真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
GW
お久しぶりです!一か月早かった〜!
今日から怒濤の8連休です↑↑

長崎で働き出してから半月が立ちましたがお蔭様で順調にやってます。

5月2日〜5月4日まで大阪にいるんでお暇な人はまた会いましょう!

皆も連休楽しんで♪

ちょくちょくブログ再開していくのでまた宜しく!
【2010.04.29 Thursday 10:56】 author : うま
| - | comments(24) | - | pookmark |
フィリーズレビュー予想!
旅行お疲れ様でした。時間もないので印だけ!

◎テイラーバートン
○ロジフェローズ
▲ラナンキュラス
△ラブミーチャン
×エリモエポナ

当たれ〜!
【2010.03.14 Sunday 15:24】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
弥生賞予想!
こんにちは。
いよいよ今週ですね!(モロ返信出来なくて申し訳ない!また連絡します。)


今は祖父母宅に向かっている所です。

気付けば学生生活も残り僅か…次第に予定が埋まって来てボケッとできる日もそんなに多くはないかもしれません。


そうそう、配属決まりました。

カ○テラと、ち○んぽ○の美味しい所です。←何故か卑猥に見えるのはあくまで偶然ですww(克さん、ネタ被ってるけど許して(笑))


知り合いが皆無の中、これからどう生きて行こうかと考えると、ハルヒ並みに憂鬱です。
地図で見ると(あくまで地図上(笑))、モロの実家からそんなに離れてないなので…『モロさん!そっち関係は、宜しくお願いします(笑)(>_<)』それが希望の光や〜。


さて、今週は弥生賞を予想!
◎ウ゛ィクトワールピサ
○アドマイヤテンクウ
▲コスモヘレノス
△ダイワバーバリアン
×ビッグバン


ウ゛ィクトワールは皐月賞でローズと闘うまでは負けられないでしょう。

ウオッカが引退しましたね。お疲れ様でした。レッドが頑張ってくれるでしょう!


それではまた!
【2010.03.07 Sunday 14:53】 author : うま
| - | comments(1) | - | pookmark |
中山記念予想!
こんにちは。
今朝簿記の試験を受けて来ましたが、結果は敢えて書きません。俺の日頃の生活態度を思い出してくれれば良いと思います(´A`)


それよりも帰りに難波で買い物しようと思ったら残金が1950円。欲しい商品が1990円。微妙に足らん(ToT)

さて、どうするか。

…めて帰る。
日曜日で手数料が掛かるが、銀行でおろす。
2燭箸して増やす。

増やす…!?んん!!!?( ̄○ ̄;)

\(◎o◎)/あっ!何てことか。目の前にWINSが…!!!!

即決H屐

時間がなかったので〆切3分前の阪神5R一番人気の馬をオッズだけ見て買うことに。

馬体重550kg…新馬戦で大型馬は危険だ…(´A`)ただ選んでる時間もない。オッズは3.4倍…240円も要らないのに。もっと圧倒的人気でも能力抜けてたら良かったのに。こっちは40円が欲しいだけなのに。

何て思いながら、〆切ブザーと共に何とか購入。

しかしある重要なことに気付く。複勝という手があった!Σ(T▽T;)グワーン。しかもオッズは1.4〜1.9倍。丁度良いやん。

しかしこうなった今、あとは天に祈るのみ。

応援するは祐一騎乗のアカシックレコード号。何処の馬の骨かも分からんやつ(笑)

スタートは、上々。先行集団に付けていい感じ。しかし、最終コーナー。大型馬からなのかやはりエンジンが掛かるのが遅い…(´A`)残り200mでようやく伸びるも時既に遅し。まさかのハナ差負けの2着(ToT)

あぁ、複勝に気付いていれば…(´A`)

アカシックレコード号…俺はお前を忘れない…。


結局、諦めて今帰宅中です。楽して儲かるなんて甘い話はないとしみじみ痛感。

ちなみに、馬券代の100円が銀行の手数料と変わらないのも皮肉なもんです。

まぁ、ネタを仕入れたと思って良しとします( ̄―+ ̄)
でも、スケールが小さ過ぎるのでちょっと粉飾しようv(`∀´v)


さて、ようやく今週の予想!
◎キングストリート
○サニーサンデー
▲ショウワモダン
△シャドウゲイト
×セイクリッドバレー

マイPO馬だったキングストリートが一番人気とは…(*^_^*)間違いなく過剰人気です。

あと、一ヵ月で学生生活も終わりですね。今週はいよいよ配属先も決まり、そろそろ本気で肉体的、精神的に社会人モードに切り替えて行こうと思います。明日から(笑)

【2010.02.28 Sunday 13:13】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
フェブラリーS予想!
聖地巡礼&京都記念お疲れ様でした。
あの後、地元駅からの帰りがけに、自動車と人の人身事故を目撃。(幸い、大したことはなかったみたいですが)
人生初の「110番」をキメておきました!
うん。ある意味貴重な経験だった。皆さんホンマに運転等気を付けてください。


さて、フェブラリーSを予想。
◎エスポワールシチー
○レッドスパーダ
▲スーニ
△サクセスブロッケン
×グロリアスノア

エスポにパッド残金200円ぶっこみましたwこれからこれを転がしまくろうと思います↑↑

さ〜て、簿記の勉強頑張ります。ようやく、机の上で勉強を始めたので今度は本気ですw
あと丁度、一週間しかないですがどうなることやら…w
【2010.02.21 Sunday 15:36】 author : うま
| 予想 | comments(0) | - | pookmark |
きさらぎ賞予想!
昨日は、お疲れ様でした!またいつかやりたいですねw
将来は皆でゴルフコンペか!?(でも、俺左利き…orz)

さて、上村選手やっぱり4位でしたね。7,6,5とフラグ通りでした><
てか、オリンピック見てしまう…。今日も、もう14時なのに簿記の勉強全くやってない。
あと、丁度2週間か…。まだ何とかなるなw

今週は、きさらぎ賞を予想。
◎レーヴドリアン
○クォークスター
▲ダイワバーバリアン
△ネオヴァンドーム
×シャイン

PS.今週のレールガンは久しぶりに秀逸でした♪また、週末会いましょー^^



 
【2010.02.14 Sunday 14:21】 author : うま
| 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
シルクロードS予想!
時間もないので印だけ!

◎エイシンタイガー
○プレミアムボックス
▲ショウナンカザン
△レディルージュ
×アルティマトゥーレ

全然わからないので人気上位馬で!
【2010.02.07 Sunday 15:16】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
京都牝馬S予想!
こんにちは。最近全然モチベーションが上がらない…(>_<)
昼寝が気持ち良過ぎです(笑)こんなことではいかーん。

ということで今週は京都牝馬S!

◎ブラボーデイジー
○ショウナンラノビア
▲ヒカルアマランサス
△チェレブリタ
×ザレマ

デジの帰国ウィークということで!(^_^)v
【2010.01.31 Sunday 15:04】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
AJCC予想!
最後の会議お疲れ様でした。北陸旅行も早めに確定しひとまず安心です。

今週は韓国旅行なのでさっそく更新しときます!

◎トウショウシロッコ
○マイネルキッツ
▲デルフォイ
△ネヴァブション
×アドマイヤコマンド

結果がリアルタイムでわからないのが焦れったい…(´A`)

ネタになるお土産買って来ます(笑)
【2010.01.22 Friday 17:50】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
日経新春杯予想!

こんにちは。
来週の今頃は韓国ですか〜♪かなり寒そうだけど、それはそれで楽しみw

今週は、日経新春杯。
◎メイショウベルーガ
○サンライズマックス
▲セラフィックロンプ
△ベストメンバー
×トップカミング

刻一刻と休みがなくなっていく…。

【2010.01.17 Sunday 14:52】 author : うま
| 予想 | comments(0) | - | pookmark |
ブログパーツUL5