真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
フェブラリーS回顧!!
ブロッケンかーww
有力馬が全員前wタイム芝並みw

やっぱり、G18勝の壁は厚いですね〜。

良いレースだった。エスポワールも頑張りましたね。
上位4頭は今後も楽しみ☆

あんまり番組ないし、カネヒキリはこの先どうするんだろう。

いや〜良いレースだったw
【2009.02.22 Sunday 15:47】 author : うま
| 回顧 | comments(0) | - | pookmark |
当たってるw
ダイヤモンドS枠連当たってるww
澤武さんすごいww

でも、当然買ってない↓↓

でも、予想当たったから良いやw

ベンチャーナイン良く頑張りました!!
ブロリーおめ☆

今年は盛り上がりそうやなww
【2009.02.15 Sunday 15:54】 author : うま
| 回顧 | comments(2) | - | pookmark |
シンザン記念回顧
印馬全滅ww
競馬は難しいですね・・・。
ブロリーすんませんwwやっぱり…w

デジーに両方勝たれなかったのが幸いかな><
ジェルミナルはやっぱり強かったw

POレースも面白そうやな〜来週の京成杯に期待や↑↑


PS.やっぱり人気してなかったらユタカに乗ってもらいたいですw
とりあえず、レポートをやらねばw
【2009.01.11 Sunday 16:01】 author : うま
| 回顧 | comments(2) | - | pookmark |
天皇賞・秋 回顧

時事通信

ブロリーコメントありがとう☆

こんばんは!!
帰って来て直ぐに天皇賞見ました。
競馬を見始めてこんなにゾクッときたのは初めてかもしれません。
マイベストレース歴代No.1かもしれません!!

まさに歴史に残る名勝負!!リアルタイムに見れなかったのは残念です。
リアルタイムで見てたらドキドキだったろうなww

ウオッカとダスカ…両馬ともまさに名馬の領域ですね。
両者の差を分けたのは運だけですね。

とは言いつつ、個人的にはダスカの方が強いかも。7ヶ月ぶりにあのペースで逃げて、前が崩れる中、あの腰使い!!怪物です。
とは言え、勝ったウオッカもGI4勝目。牡馬との混合GIは3勝目。こちらは外を回ってますからね。強いです。(個人的には、時代が違うので単純比較すると怒られそうですが、競争能力だけみれば両者ともエアグルーヴを越えてます。)

ウオッカ、ダスカ両者とも歴史的名馬ですね。同級生というのがまた良い。
この世代は、アストンマーチャンにピンクカメオ…牝馬の当たり年でしたね。

この2頭…次はどこでぶつかるのでしょうかね!?

ともかくも、レコード決着の反動が心配…。とにかく怪我のないように無理はして欲しくないものです。無理するくらいならこのまま引退してくれても全然オッケーな感じです。
子供が見たいです!!

いや〜いいもの見て久しぶりにアツくなってしまいました。競馬サイコー!!


PS.あまりの感動に妄想してしまいました…www
ダビスタはやったことないし血統の相性とかも詳しくは良く解かりません。でも俺が生産者だったらこんな配合してみたい!!ってことで勝手に作ってみました。
ノークレームで宜しくお願いしますww
こんな血統見てみたいww
これ何年後の話でしょうね??










【2008.11.03 Monday 00:23】 author : うま
| 回顧 | comments(1) | - | pookmark |
マイルCS回顧
豊…空気読め!!
アークがクビ差頑張ってれば…。

バイト行ってきます…。悲しい
【2007.11.18 Sunday 15:48】 author : うま
| 回顧 | comments(0) | - | pookmark |
ファンタジーS回顧
先週のファンタジーSで、ついにいつもの回収率100%以下に突入しました。しょんぼり
どうせ外れるなら3連複で堅実にいくより3連単で大きいところ狙おうかなぁ…www
おおっと、いかんいかん、悪い癖が…。
でもこのまま外れ続けるようなら暴走します!!www遊園地

まずは先週の回顧から。本命だったマイネレーチェルが2ヶ月の休養があったにも関わらず馬体重増減なし。元々400kg台の小柄な馬だけに、この時期での馬体成長がなかったのは誤算でした…。悲しい良い脚が使える馬だと思うので、今後の成長に期待です。

次に対抗のエイムアットビップ。こちらは若さが出たのかユーイチが行かせたのか予想以上の大逃げ。あんなに飛ばしたらさすがにバテるでしょー。本番のJFでは更に距離延長…これは消しですかね…。

単穴のビーチアイドルは逆に馬体重+20kg…ほんとに成長分かなぁ!?この馬も1200mまでっぽいですね。

ドリームローズは1枠不利と経験不足。血統は良いので500万下から地道に上がって来て欲しいです。

3着のエイシンパンサーはさすがの伸び脚。前走3着以内のジンクスを見事破ってくれました。直線が更に延びる阪神で面白そうです。

そして、芦毛伝説の幕開けか!?オディール快勝!!
母のキュンティアが阪神3歳牝馬ステークス(GI)2着らしいです。
本番も注目です。

さて、今週はエリザベス女王杯!!
ウオッカVSダイワスカーレットで決まってしまうのか、旧女王スイープトウショウ、フサイチパンドラが阻むのか!?それとも伏兵が…!?いや〜楽しみ楽しみ☆上向き
ちなみに先週の時点での藤井さんの印は…見る

◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
▲スイープトウショウ

……そのままやん。
多分この順には、そしてこの3頭では決まらなさそう…www
【2007.11.07 Wednesday 17:30】 author : うま
| 回顧 | comments(0) | - | pookmark |
ブログパーツUL5