真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
きさらぎ賞予想!
昨日は、お疲れ様でした!またいつかやりたいですねw
将来は皆でゴルフコンペか!?(でも、俺左利き…orz)

さて、上村選手やっぱり4位でしたね。7,6,5とフラグ通りでした><
てか、オリンピック見てしまう…。今日も、もう14時なのに簿記の勉強全くやってない。
あと、丁度2週間か…。まだ何とかなるなw

今週は、きさらぎ賞を予想。
◎レーヴドリアン
○クォークスター
▲ダイワバーバリアン
△ネオヴァンドーム
×シャイン

PS.今週のレールガンは久しぶりに秀逸でした♪また、週末会いましょー^^



 
【2010.02.14 Sunday 14:21】 author : うま
| 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
菊花賞予想!
今日行けなくてすいませんでした。

時間もないので、印だけ。

◎ヤマニンウイスカー
○イコピコ
▲アントニオバローズ
△リーチザクラウン
×シェーンヴァルト


買い目は、全然違います。
単勝
Л軸キ悪
キЛ亜PO馬券

ヤマニンと心中です。
【2009.10.25 Sunday 15:27】 author : うま
| 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
2009年 日本ダービー出走予定馬
2009年 日本ダービー出走予定馬

【皐月賞】
アンライバルド 岩田
トライアンフマーチ 武幸
セイウンワンダー 福永
シェーンヴァルト 北村友
【青葉賞】
アプレザンレーヴ 内田
マッハヴェロシティ 柴田善
トップカミング 幸
【プリンシパルS】
ケイアイライジン 松岡
アントニオバローズ 角田
【賞金上位馬】
ジョーカプチーノ 藤岡康
ロジユニヴァース 横山典
フィフスペトル 安藤勝
リーチザクラウン 武豊
ブレイクランアウト 藤田
アーリーロブスト 三浦
ナカヤマフェスタ 蛯名
ゴールデンチケット 川田
アイアンルック 小牧

ん〜良いメンバーが揃いましたねw
【2009.05.24 Sunday 15:39】 author : うま
| 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
おススメ競馬動画!?
Youtube見てると面白い!?動画があったので、久々の更新も兼ねてちょっと紹介しておきます。

【エルコンドルパサー新馬戦】
やっぱり名馬は違いますね〜♪道中は完全にMンボPートナーなんですがw



【2007年 エクリプスS】
正に奇策wこんなのありか〜って感じですね。



【2001年 グランドナショナル】
中山大障害なんて目じゃないですねwまさにサバイバルw
不謹慎ながらちょっと吹いてもたw

【2009.05.20 Wednesday 22:17】 author : うま
| 競馬 | comments(2) | - | pookmark |
ダイヤモンドステークス予想!!
こんにちは。

今日の一言
「シャンプーハットのてつじ、漬け面で出演しすぎww」

さて、セミナー逃したショックでこの二日全く何もしていません。
というのは言い過ぎですが、何もしていないのはほんとです。

やっぱり予約が取れるまで落ち着かないww

と言ってもこんなことではダメなので、競馬が終わったら真面目にやる予定です。
でも、その後直ぐR-1GPの敗者復活戦がw

皆も予約には気を付けて☆
PCメールを携帯でも見れるように設定して、こまめに確認することをおススメします。

さて、今週はきさらぎ賞ですが…
リーチザクラウンが勝つと思います。逆転あるならリクエストソングでしょう。

なので、ダイヤモンドステークスを予想します。

◎ベンチャーナイン(かなり情が入ってますw)

買い目は単勝200円。
そして久しぶりにKBSの澤武さんの予想に乗ります。
一点勝負、枠連5-7に100円です。

【2009.02.15 Sunday 15:18】 author : うま
| 競馬 | comments(2) | - | pookmark |
POGについて
政策法務のレポートに飽きたのでちょっと休閑。
というかずっと休憩中。。。
てか、全然進まんww

さっき、net.keibaのHPを見たらPOGランキングが更新されてました。

そこで何とランキング894位 / 20,372人中でした。
はじめて、ランキング1000位以内です!!ネット競馬のPOGはデビュー前に全て指名しないといけないので難しいです。

ちなみに自分の指名馬は…
ブエナビスタ
リーチザクラウン
トゥリオンファーレ
アンライバルド
ネオレボリューション
キングストリート
アプレザンレーヴ
アーリンダル
ダノンフィーバー
ワールドプレミア

と中々良い感じの駒が揃っているので今年は結構期待できそうです。
ただ、ミリオンPOGもやっているので、かなり毎度複雑です。
めざせ全国100位以内!!

というかなり自己満な記事でした。
さて、テスト勉強やりますか。。。


【2009.01.19 Monday 19:39】 author : うま
| 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
2007年JRAブランドCM
【通常版】



【先生版】



先生…私のベンチャーナインを頼みますww
【2008.12.24 Wednesday 21:20】 author : うま
| 競馬 | comments(1) | - | pookmark |
回避かよ…。
ディ、ディラントーマスがーーー。

残念…。orz
【2007.11.20 Tuesday 21:01】 author : うま
| 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
ディラントーマス

こんばんわ。先程、YAHOO!スポーツの競馬ニュースを見てビックリびっくり
何と今年のキングジョージと凱旋門賞馬のディラントーマスがジャパンカップの招待を受諾したらしいのです。調教師は欧州GI勝ちまくりのA.オブライエン。おそらくJCか香港が引退レースでしょう。
凱旋門賞馬がわざわざ来日してくれるなんて感動上向き
ほんまに来てくれんのかなぁショック
2005年のバゴは完全にピークが過ぎていました。確かそのまま日本で種牡馬入りしたはず…。今回はつい最近勝ったばかりのまだまだ現役馬!!
我らが日本の総大将メイショウサムソンとの対決が楽しみです。情報によるとアドマイヤムーンもJCに登録したみたいです。京都大賞典完勝のインティライミに、距離が伸びて強くなるペリエ騎乗のポップロック、菊花賞馬のアサクサキングスデルタブルースコスモバルクダイワメジャーも!?
これはJCが楽しみです。関東在住なら見に行ってます。
有馬は行きましょう!!EVE期間中だけど会議やりたいくらいです。
いや〜楽しみ楽しみおてんき

追伸:ファンタジーステークス難し過ぎてまだ予想出来てません。
乞うご期待!!笑
【2007.11.02 Friday 00:02】 author : うま
| 競馬 | comments(2) | - | pookmark |
ブログパーツUL5