真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
| main | ディープインパクト >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
4th BLOG
祝ブログ始めました。
と言ってもこのブログ、実は4つ目!!
生きてる証しをそこらじゅうに残すのは良いもんです上向き
(単に長続きしないだけですが…。笑)

予想は当たりませんが、独自の理論(感情論&主観込み込み)で語るだけ語ります。
予想が当たらないのなんか…「そんなの関係ねぇ!!」って感じでいきます。
↑この記事読み返す頃には、この芸人確実に消えてます。
この予想は間違いないはず…ショック

なるべく更新するんで見に来て下さい!!
それでは皆さん宜しくお願いしますグッド
【2007.10.29 Monday 17:01】 author : うま
| その他 | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 17:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5