真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 朝日杯FS予想! | main | 京都金杯予想! >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
有馬記念予想!
いよいよ有馬記念!競馬をやってると一年が早いです。
皆で鍋をつつきながら観戦するのもあと僅か…今日は楽しみましょう\(≧▽≦)丿
とりあえず予想!

◎ブエナビスタ
○セイウンワンダー
▲ミヤビランベリ
△マツリダゴッホ
×マイネルキッツ
×ドリームジャーニー
×スリーロールス
×フォゲッタブル

3歳牝馬の優勝はかなりあやしいですが、ここはPO馬なので期待。3着以内に入ってくれたら良いです。
個人的には、2歳の時から否定的な見方をしてた(すいませんでした…(^^;))、セイウンワンダーに期待。3歳牡馬の中だったら一番良いと思う。(個人的に♪)
後は、2500m3戦3勝のランベリも楽しみ。

終わり良ければ全てよし!果たしてどうなるのでしょうか?!乞うご期待!

【2009.12.27 Sunday 09:32】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 09:32】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5