真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 有馬記念予想! | main | シンザン記念予想! >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
京都金杯予想!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年早くも5日経ちましたが、去年と相も変わらない生活を送ってます。
むしろ平均睡眠時間は10時間を超え、惰眠を貪る生活が続き、お腹の贅肉に嘆いています。
「走りに行こうかな〜」と思うもののいかんせん、寒い!
まぁ、学生生活もあと80日ちょいなので、こんな生活も学生だけの至福の喜びと捉えることにします。

さて、新年始めの予想。ポイントがいい感じに発生するみたいなんで、軽く予想しときます。

◎スマートギア
○マイネルファルケ
▲ドラゴンファング
△ライブコンサート
×タマモサポート

◎○▲は人気順に、△×は騎手が年男。それだけです。


明日から何かを始めていきたいと思いますw

【2010.01.05 Tuesday 13:14】 author : うま
| 予想 | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 13:14】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5