真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 京都金杯予想! | main | 日経新春杯予想! >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
シンザン記念予想!
新年会お疲れ様でした!!次はデジのおかえり会ですかねw

さて、競馬beatが始まりました。清と大坪さんがいなくなって、雰囲気が変わってます。(スタッフもぶっちゃけやり易いやろうなぁw)
女性キャスターも個人的には悪くないw(さよなら、やぎじゅん。。。w)

今週は、シンザン記念を予想。
◎ガルボ
○タガノパルムドール
▲メイショウカンパク
△エーシンホワイティ
×セレスロンディー

予想は適当…。ガルボが思ってたより人気してないのはラッキー!?かもw
【2010.01.10 Sunday 15:13】 author : うま
| 予想 | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 15:13】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5