真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< シルクロードS予想! | main | フェブラリーS予想! >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
きさらぎ賞予想!
昨日は、お疲れ様でした!またいつかやりたいですねw
将来は皆でゴルフコンペか!?(でも、俺左利き…orz)

さて、上村選手やっぱり4位でしたね。7,6,5とフラグ通りでした><
てか、オリンピック見てしまう…。今日も、もう14時なのに簿記の勉強全くやってない。
あと、丁度2週間か…。まだ何とかなるなw

今週は、きさらぎ賞を予想。
◎レーヴドリアン
○クォークスター
▲ダイワバーバリアン
△ネオヴァンドーム
×シャイン

PS.今週のレールガンは久しぶりに秀逸でした♪また、週末会いましょー^^



 
【2010.02.14 Sunday 14:21】 author : うま
| 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 14:21】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5