真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< きさらぎ賞予想! | main | 中山記念予想! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
フェブラリーS予想!
聖地巡礼&京都記念お疲れ様でした。
あの後、地元駅からの帰りがけに、自動車と人の人身事故を目撃。(幸い、大したことはなかったみたいですが)
人生初の「110番」をキメておきました!
うん。ある意味貴重な経験だった。皆さんホンマに運転等気を付けてください。


さて、フェブラリーSを予想。
◎エスポワールシチー
○レッドスパーダ
▲スーニ
△サクセスブロッケン
×グロリアスノア

エスポにパッド残金200円ぶっこみましたwこれからこれを転がしまくろうと思います↑↑

さ〜て、簿記の勉強頑張ります。ようやく、机の上で勉強を始めたので今度は本気ですw
あと丁度、一週間しかないですがどうなることやら…w
【2010.02.21 Sunday 15:36】 author : うま
| 予想 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 15:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5