真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 中山記念予想! | main | フィリーズレビュー予想! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
弥生賞予想!
こんにちは。
いよいよ今週ですね!(モロ返信出来なくて申し訳ない!また連絡します。)


今は祖父母宅に向かっている所です。

気付けば学生生活も残り僅か…次第に予定が埋まって来てボケッとできる日もそんなに多くはないかもしれません。


そうそう、配属決まりました。

カ○テラと、ち○んぽ○の美味しい所です。←何故か卑猥に見えるのはあくまで偶然ですww(克さん、ネタ被ってるけど許して(笑))


知り合いが皆無の中、これからどう生きて行こうかと考えると、ハルヒ並みに憂鬱です。
地図で見ると(あくまで地図上(笑))、モロの実家からそんなに離れてないなので…『モロさん!そっち関係は、宜しくお願いします(笑)(>_<)』それが希望の光や〜。


さて、今週は弥生賞を予想!
◎ウ゛ィクトワールピサ
○アドマイヤテンクウ
▲コスモヘレノス
△ダイワバーバリアン
×ビッグバン


ウ゛ィクトワールは皐月賞でローズと闘うまでは負けられないでしょう。

ウオッカが引退しましたね。お疲れ様でした。レッドが頑張ってくれるでしょう!


それではまた!
【2010.03.07 Sunday 14:53】 author : うま
| - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 14:53】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
看護婦と保母さん、はてまたOLどれがいいでっか???

紹介すんで♪
| もろ | 2010/03/07 10:06 PM |
コメントする









ブログパーツUL5