真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< フィリーズレビュー予想! | main |


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
GW
お久しぶりです!一か月早かった〜!
今日から怒濤の8連休です↑↑

長崎で働き出してから半月が立ちましたがお蔭様で順調にやってます。

5月2日〜5月4日まで大阪にいるんでお暇な人はまた会いましょう!

皆も連休楽しんで♪

ちょくちょくブログ再開していくのでまた宜しく!
【2010.04.29 Thursday 10:56】 author : うま
| - | comments(24) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 10:56】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 6:13 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://shh3jbn.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 9:19 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://hxfh34i.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 11:54 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://qbib7wa.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 1:53 AM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://i1l0h77.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/25 5:36 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://wl4xmwn.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 4:45 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://g0n7e2z.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/07 10:53 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://i9a03dr.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/18 8:40 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://a81hrod.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/05 3:59 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://pd80d4d.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 8:27 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ts-40--.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/19 1:32 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://mdo9-y9.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 12:21 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://4b5pv3t.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 4:00 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://i-yf0u2.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/01 1:41 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://oymhqee.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 1:33 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://takieb3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/16 6:22 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://g9x6hca.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 5:13 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://36czuur.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 7:00 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://z7z-8bc.less.g-killing.net/z7z-8bc/
| ちんたまん | 2010/12/05 3:17 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6enlea-.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 3:32 PM |

コレまじぱねェわ…
http://xaicvus.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 1:59 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://ab4v33g.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 8:53 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://8chltoc.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 6:51 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://mifs28y.x.ex-summer.net/mifs28y/
| カナ | 2011/08/28 3:09 PM |
コメントする









ブログパーツUL5