真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< ディープインパクト | main | ファンタジーS予想 >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ディラントーマス

こんばんわ。先程、YAHOO!スポーツの競馬ニュースを見てビックリびっくり
何と今年のキングジョージと凱旋門賞馬のディラントーマスがジャパンカップの招待を受諾したらしいのです。調教師は欧州GI勝ちまくりのA.オブライエン。おそらくJCか香港が引退レースでしょう。
凱旋門賞馬がわざわざ来日してくれるなんて感動上向き
ほんまに来てくれんのかなぁショック
2005年のバゴは完全にピークが過ぎていました。確かそのまま日本で種牡馬入りしたはず…。今回はつい最近勝ったばかりのまだまだ現役馬!!
我らが日本の総大将メイショウサムソンとの対決が楽しみです。情報によるとアドマイヤムーンもJCに登録したみたいです。京都大賞典完勝のインティライミに、距離が伸びて強くなるペリエ騎乗のポップロック、菊花賞馬のアサクサキングスデルタブルースコスモバルクダイワメジャーも!?
これはJCが楽しみです。関東在住なら見に行ってます。
有馬は行きましょう!!EVE期間中だけど会議やりたいくらいです。
いや〜楽しみ楽しみおてんき

追伸:ファンタジーステークス難し過ぎてまだ予想出来てません。
乞うご期待!!笑
【2007.11.02 Friday 00:02】 author : うま
| 競馬 | comments(2) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 00:02】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
とうとうA.オブライエンも凱旋門賞取ったな(^^)
いまVTR見てたけど、やっぱディラントーマス強いわ!!輸送はこなしそうやし、敵は日本の芝とサムソンだけやなw
| ブロリー | 2007/11/02 10:21 PM |
ブロリー>コメントサンキュー☆
ほんまやな、オブライエン凱旋門初勝利なんや…。以外やわ。
ディランはデインヒル産駒やし、日本の芝も大丈夫かもね。
でも、やっぱり日本馬に勝って欲しいかなぁ(><)
| うま | 2007/11/04 1:51 AM |
コメントする









ブログパーツUL5