真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< オークス 予想!! | main | CBC賞&エプソムカップ予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
日本ダービー予想!
合宿お疲れ様でした。

さて今日は待ちに待った日本ダービーです!
馬券の方は混戦過ぎて分かりません。

資金も限られてるのでガチでやってもどうせ当たらないから感情&直感馬券にしました!

【馬券その1】

▲汽セスブロッケン
ブラックシェル
レインボーペガサス

この馬券の特長…それは騎手です!横山・武・安勝…混戦の時は馬でなく騎手で買えと言うことです。この組み合わせGIでもたまにあってなかなか良い配当を演出してくれます!

【馬券その2】

ぅ織吋潺ヅチ
┘▲疋泪ぅ筌灰泪鵐
レインボーペガサス

続いては長年の直感馬券!タケミカヅチ…05年のシックスセンスを匂わしてくれます(笑)
アドマイヤコマンド…青葉賞の勝馬のその後は良いか悪いかハッキリしてます。ヒラボクとかダンツとかはその後…。一方、ロブロイ・シンクリは強かった!アドマイヤは後者に入ると言う長年の直感!それにオーナーノッテルしね…。
レインボーペガサス…生い立ちを知り感情移入(>_<)安勝がデビュー前から惚れてたと言うのも好感が持てます!未勝利勝った時現地観戦してたと言う縁も感じます。雨上がりの府中に虹を!頑張れ〜〜☆

【馬券その3】

ブラックシェル
マイネルチャールズ
ベンチャーナイン


最後はPOG馬券!
ブラックシェルは一位指名の末抽選で負けた馬…。あの時まで今年のダービーはコイツで決まりだと思っていた。コイツがダービー馬なら許せる!
マイネルチャールズはそのハズレ一位指名…最初は微妙だったけど今では我がPOの総大将!何だかんだで一番頑張って欲しい!
最後はベンチャーナイン!こちらもマイPO!いつもバカにされてるけどやる時はやるヤツ!意地をみせてやれ!


以上3連複3点勝負!
上であげた馬がせっかく来ても組み合わせが3種類しかないのでハズレる可能性大です!(笑)でも、それはそれで仕方ないです!

だって感情&直感馬券だもの(笑)
【2008.06.01 Sunday 10:17】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 10:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5