真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< CBC賞&エプソムカップ予想 | main | ラジオNIKKEI賞予想 >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
宝塚記念予想
おはようございます!

お陰様でコンテストも終わり、いよいよミリオンダラーに本腰を入れて参ります!

会議出れない時があってすいませんでした(>_<)

マサルさんにハルさんお花ありがとう☆

そしてブロリーもありがトウカイテイオー☆


さてさて、今日は2008年前期を締めくくる宝塚記念です!
現在回収率脅威の0%…(>_<)逆転するには最低3万馬券らしいです。

ということで最後は穴狙いで。ここで取って焼き肉小倉優子で乾杯だ!


◆メイショウサムソン【武豊】
─ロックドゥカンブ【岩田】
▲カンパニー【横山】
Βぅ▲疋泪ぅ筌ーラ【安藤】
迷ったら騎手や〜!

今年も武と岩田の戦いちゃうか〜!?

問題は買い目ですね。今回は搾ります!中途半端に当てても勝てないんで!

まずは3連複↓┝瓦劉Νヘ300円ずつ!
そして3連単□劉│Νへ4点200円ずつ!

計1200円です!

さ〜こい!
【2008.06.29 Sunday 15:17】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 15:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5