真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< ファンタジーS予想 | main | エリザベス女王杯予想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ファンタジーS回顧
先週のファンタジーSで、ついにいつもの回収率100%以下に突入しました。しょんぼり
どうせ外れるなら3連複で堅実にいくより3連単で大きいところ狙おうかなぁ…www
おおっと、いかんいかん、悪い癖が…。
でもこのまま外れ続けるようなら暴走します!!www遊園地

まずは先週の回顧から。本命だったマイネレーチェルが2ヶ月の休養があったにも関わらず馬体重増減なし。元々400kg台の小柄な馬だけに、この時期での馬体成長がなかったのは誤算でした…。悲しい良い脚が使える馬だと思うので、今後の成長に期待です。

次に対抗のエイムアットビップ。こちらは若さが出たのかユーイチが行かせたのか予想以上の大逃げ。あんなに飛ばしたらさすがにバテるでしょー。本番のJFでは更に距離延長…これは消しですかね…。

単穴のビーチアイドルは逆に馬体重+20kg…ほんとに成長分かなぁ!?この馬も1200mまでっぽいですね。

ドリームローズは1枠不利と経験不足。血統は良いので500万下から地道に上がって来て欲しいです。

3着のエイシンパンサーはさすがの伸び脚。前走3着以内のジンクスを見事破ってくれました。直線が更に延びる阪神で面白そうです。

そして、芦毛伝説の幕開けか!?オディール快勝!!
母のキュンティアが阪神3歳牝馬ステークス(GI)2着らしいです。
本番も注目です。

さて、今週はエリザベス女王杯!!
ウオッカVSダイワスカーレットで決まってしまうのか、旧女王スイープトウショウ、フサイチパンドラが阻むのか!?それとも伏兵が…!?いや〜楽しみ楽しみ☆上向き
ちなみに先週の時点での藤井さんの印は…見る

◎ウオッカ
○ダイワスカーレット
▲スイープトウショウ

……そのままやん。
多分この順には、そしてこの3頭では決まらなさそう…www
【2007.11.07 Wednesday 17:30】 author : うま
| 回顧 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 17:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5