真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 天皇賞・秋予想! | main | 就活のお話 その1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
天皇賞・秋 回顧

時事通信

ブロリーコメントありがとう☆

こんばんは!!
帰って来て直ぐに天皇賞見ました。
競馬を見始めてこんなにゾクッときたのは初めてかもしれません。
マイベストレース歴代No.1かもしれません!!

まさに歴史に残る名勝負!!リアルタイムに見れなかったのは残念です。
リアルタイムで見てたらドキドキだったろうなww

ウオッカとダスカ…両馬ともまさに名馬の領域ですね。
両者の差を分けたのは運だけですね。

とは言いつつ、個人的にはダスカの方が強いかも。7ヶ月ぶりにあのペースで逃げて、前が崩れる中、あの腰使い!!怪物です。
とは言え、勝ったウオッカもGI4勝目。牡馬との混合GIは3勝目。こちらは外を回ってますからね。強いです。(個人的には、時代が違うので単純比較すると怒られそうですが、競争能力だけみれば両者ともエアグルーヴを越えてます。)

ウオッカ、ダスカ両者とも歴史的名馬ですね。同級生というのがまた良い。
この世代は、アストンマーチャンにピンクカメオ…牝馬の当たり年でしたね。

この2頭…次はどこでぶつかるのでしょうかね!?

ともかくも、レコード決着の反動が心配…。とにかく怪我のないように無理はして欲しくないものです。無理するくらいならこのまま引退してくれても全然オッケーな感じです。
子供が見たいです!!

いや〜いいもの見て久しぶりにアツくなってしまいました。競馬サイコー!!


PS.あまりの感動に妄想してしまいました…www
ダビスタはやったことないし血統の相性とかも詳しくは良く解かりません。でも俺が生産者だったらこんな配合してみたい!!ってことで勝手に作ってみました。
ノークレームで宜しくお願いしますww
こんな血統見てみたいww
これ何年後の話でしょうね??










【2008.11.03 Monday 00:23】 author : うま
| 回顧 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 00:23】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
ダスカとウオッカが今年で引退したとして、X・Yが5歳まで走ったとすると・・・

Zがデビューするのは10年後!?

サンデー本体の“奇跡の血”がミソやねw

うん。コイツは走るな。

コイツこそ『日本近代競馬の結晶』やで♪

絶対一口なるぜぃ!!ヽ(^∀^ )ノ

・・・K藤さんが10億出したらどうしよ;


メロンパン列伝楽しみにしとるで(笑)
| ブロリー | 2008/11/04 1:26 AM |
コメントする









ブログパーツUL5