真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< シンザン記念予想!! | main | 突発 >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
シンザン記念回顧
印馬全滅ww
競馬は難しいですね・・・。
ブロリーすんませんwwやっぱり…w

デジーに両方勝たれなかったのが幸いかな><
ジェルミナルはやっぱり強かったw

POレースも面白そうやな〜来週の京成杯に期待や↑↑


PS.やっぱり人気してなかったらユタカに乗ってもらいたいですw
とりあえず、レポートをやらねばw
【2009.01.11 Sunday 16:01】 author : うま
| 回顧 | comments(2) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 16:01】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
終わってから知ったんやけど、
過去5年関東馬は1頭も馬券に絡んでないみたいよ♪
京成杯があるもんね^^;
だから、今週末はメンツ揃うやろな〜

う〜ん。地球に生まれてヨカッタ〜〜〜!!

| ブロリー | 2009/01/13 9:02 PM |
京都やもんな・・・ほんまの有力どころは輸送を避けるのかも。京成杯の方が、皐月につながるしね。楽しみやなww

同じく、う〜ん。地球に生まれてヨカッタ〜〜〜!!ww
| うま | 2009/01/14 12:45 PM |
コメントする









ブログパーツUL5