真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 前略:ご報告 | main | デ○マ式学習法のススメ >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
POGについて
政策法務のレポートに飽きたのでちょっと休閑。
というかずっと休憩中。。。
てか、全然進まんww

さっき、net.keibaのHPを見たらPOGランキングが更新されてました。

そこで何とランキング894位 / 20,372人中でした。
はじめて、ランキング1000位以内です!!ネット競馬のPOGはデビュー前に全て指名しないといけないので難しいです。

ちなみに自分の指名馬は…
ブエナビスタ
リーチザクラウン
トゥリオンファーレ
アンライバルド
ネオレボリューション
キングストリート
アプレザンレーヴ
アーリンダル
ダノンフィーバー
ワールドプレミア

と中々良い感じの駒が揃っているので今年は結構期待できそうです。
ただ、ミリオンPOGもやっているので、かなり毎度複雑です。
めざせ全国100位以内!!

というかなり自己満な記事でした。
さて、テスト勉強やりますか。。。


【2009.01.19 Monday 19:39】 author : うま
| 競馬 | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 19:39】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5