真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< POGについて | main | 平安S&AJCC予想 >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
デ○マ式学習法のススメ
こんばんわ!テストお疲れ様でした!あと3科目ですね。
さて、現在久しぶりに正月の残りのビールを飲みながらまったり☆

明日のセミナーに行くか迷い中。もはやあんまり興味がないので家で勉強した方が効率的な気がするし。。
ただ、家なら間違いなくやらない。。。


さて、そんなあなたに今回紹介したいのはコレ!!デ○マ式学習法!

起きる(7:00くらい)→外にランニング(20分ぐらい)→美味しい朝食を食べる→朝から少し勉強をする→ESを仕上げる。。。みたいな規則正しい生活らしいwwもちろんテレビもみなければ、優駿を読まない。

一度やってみようかな。。。でも朝食食べた後に二度寝しそうww

ちなみに俺式学習法

起きる(12:00前)→競馬中継をみる(16:30まで)→ニュースもしくは、土曜はダメよ!(18:00まで)→ニュース(19:00まで)→ゴールデンタイム(19:00〜23:00)→競馬展望(23:30まで)→から騒ぎ→すぽると→サタうま→映画など→就寝。。。
↑これガチですww
さすがテレビっ子!!いつ勉強するねんwwって感じです!!

あっ、ちなみに今、月曜の深夜にドラゴン桜の再放送やってます。(もちろん見てます。ハセキョー出てるのでww)

そこでの桜木先生(アベちゃん)の名言
「喧嘩に勝つための方法教えてやろうか?己の弱点を知ることだ。」
ww確かに。
弱点(テレビ、優駿の見すぎ、意志の弱さ)は分かっている。。。問題は克服への実行に移せるかだ。。

あと、4ヶ月もないです。
諸悪の根源である大量の優駿の封印とテレビの配線を抜くべきときが来たのだろうか??ww

さて、明日の俺はどうなるのか??乞うご期待w
とりあえず、ナイトスクープ→すぽるとやww
【2009.01.23 Friday 21:20】 author : うま
| 日常 | comments(4) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 21:20】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
お疲れ☆

好きなものを完全にやめると

絶対にストレスが溜まるから、

ほどほどにするのがいいと思います◎
| | 2009/01/23 11:40 PM |
すいません、名前忘れてましたww
| ミッチー | 2009/01/23 11:41 PM |
俺もドラゴン桜見てまっせ〜^^

そーいや、柳沼さんのブログに
うまのお気に入りの“ハセキョー”が出てたで♪
かなりのナチュラルメイクでした。


| ブロリー | 2009/01/24 5:21 PM |
>ミッチー・ブロリーコメントさんきゅー☆

ミッチー>確かに。。。でも、俺の場合は今度はネットに走りそうw就活は長期戦やからバテないようにペース配分も重要やんね。願わくば短期戦を望むw言っても、あと数ヶ月で40年が決まるしな。。どげんかせんといかんw

ブロリー>ほんまやw柳じゅんとハセキョーは知り合いだっとのか!?ww俺もあのパーティーにお呼ばれしたいわ〜ww
| うま | 2009/01/25 3:23 PM |
コメントする









ブログパーツUL5