真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< デ○マ式学習法のススメ | main | テストセンターオワタ(^o^)/ >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
平安S&AJCC予想
こんばんわ。
結局昨日はセミナーにも行かず、家でボチボチ勉強してました。
やっぱり進まんww図書館でやるのの5分の1くらいしか出来ないです><

今日も11時30分に起きてボチボチ活動中。試験勉強もしないといけないですね。

そう言えば、昨日サタうまで亀田大が出てましたね。大人しくて逆にビックリしたわww
あれでいいと思う!!そりゃ、国民からあんなバッシング受けたら。。。ねぇ〜。

さて、今週は平安Sを予想!!
今週も単勝勝負!!
◎マイネルアワグラス
○サンライズバッカス
▲ダークメッセージ
各200円で!!
エスポワールは飛ぶハズww

ついでにAJCC
◎ドリームジャーニー
○エアシェイディ
▲メイショウレガーロ
以上の3連複一点100円!!


【2009.01.25 Sunday 15:33】 author : うま
| 予想 | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 15:33】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5