真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 就活のお話その4 くらい | main | 世界は広い!その2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
世界は広い!!
こんばんわー^^
テスト終わりましたー☆☆
これで就活全開モードや!!

と言いながら…

あかん…今日もテレビを見過ぎたw
せっかく早く帰ってきたのに何もしていない…。

今日は特に書くことないのですがw
NHKアラビア語講座より


難ww

さらに…


漢字より難しいのではww一文字一文字の微妙な違いがよくわからんww
色んな言語があるなー世界は広いw
就活終わったら勉強してみようかなww一生使わんかな??でもドバイWC見に行ったらいるかw

明日はS州銀行のセミナー行ってきます。そして、明後日のAK化学の面接対策や。

とりあえず今日ももう寝ようかな…。
以上、雑記でした。
【2009.02.04 Wednesday 00:43】 author : うま
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 00:43】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5