真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 世界は広い!! | main | 就活のお話 その5 >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
世界は広い!その2
こんばんわ。今日も頑張って更新!

明日はいよいよ初面接です。正直全然対策が出来てなくて自信がない。
筆記(SPI,一般常識、英語)もあるし、普通に落ちそうです…。
全然自己分析が詰めれてないことを後悔…。

あとは、どれだけアドリブが効くか…ですw
正直そのときになってみないとわからないw
失敗したら、これを糧に改善するだけかな。
声の張りを大切にアツく、割り切って受けてきます。

さて、本日の言語ww
NHKヒンディー語講座より

ww難〜w
やっぱり世界は広い!

【2009.02.05 Thursday 00:21】 author : うま
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 00:21】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5