真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 就活のお話 その5 | main | 就活のお話 その7 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
就活のお話 その6
こんばんわ!
今日の一言
「地下鉄御堂筋線本町駅下車から28番出口まではチョコボの不思議なダンジョンであるw」
さて、今日は朝、めっちゃ頑張ってNバンの説明会に行ってきました。昨日まで全く行く気がなかったのですが、なぜ行ったのか??
「そこ(目の前)にナイスタックがあったから。(両面テープです)」
とりあえず、行かないと駒が一つ減るんで頑張って行きました。

思ってよりめっちゃ人多かったですww150人くらいかな〜
セロテープをプレゼントでもらいましたw
結論的に言えば、あんまり興味ないです。やっぱりAKの方がいいです。
ちなみにあのテープの粘着力はAK化学のロ○ンの力!!ww
一つの完成品を売るより、その製品を多くの企業に使ってもらって、そこから沢山の新たな価値を生み出せる会社の方が自分にとって魅力かもしれません。

お昼過ぎに帰って来て、昼寝&夕寝w
ゴールデン見て、22時からN本D産のESを超特急で仕上げる。30秒前に提出。内容的にも結構厳しいかも。でも、調べている内にかなりブラックであることが判明。正直、そういう会社は行きたくありません。通過できたらその時考えます。

AKの最終が27日に決まりました。何か色んな企業と比べているうちに結構行きたくなってきました。お金か安定か…。とりあえず、後悔のないように頑張ってきます!!

残念!?なことはコピペで仕上げたUチャームのES落ちました。ほとんど興味なかったので全然良いのですが、やっぱり落ちるんですね。ほんと、行きたいところは何度も推敲を重ね真剣に書かないとダメだと思います。良い教訓になりました。

Fゼ○ックスシステムSというFXのグループ会社のES突破し、来週一次面接です。
でもここは上手く行けば二次で辞退する予定です。(その前にいけるかわからないけどww)初任給が26万とかおかしいでしょーw
やっぱり、本社で働きたい。Fグループ系の合説に出たときは、周りに流されて勢いで参加してしまったけど、やっぱり自分の価値観や軸を大切にしたいです。

ということで今日はこんな感じでした。
明日は、サークルの飲み会です。久しぶりに1〜4回生が集まるので楽しみです。


【2009.02.11 Wednesday 00:36】 author : うま
| 日常 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 00:36】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
コメントする









ブログパーツUL5