真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 就活のお話 その7 | main | ダイヤモンドステークス予想!! >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
…何と言えばいいのか。。。
今日はエス日鉄のイ○ターンでした。
気分良く帰ってきましたが、只今テンションガタ下がりです↓↓↓↓↓

今まで連絡のなかった第一志望の企業から会社説明会案内のメールが届いてました。
当然満員…。泣きそうです><よりによって今日でなくても…。
追加予約も何時くるかもわかりません。その時、パソコンをいじれない状況にあるかもしれません。もし仮に東京あるなら(ないと思うけど)行きたい気持ちです。
とにかく、今はキャンセル待ちを望むのみです。
こんな形で受けれないとかほんと悔しいです。それを含めて縁なんですかね。。。

また、気分が乗れば今日のことを書きたいと思います。
【2009.02.14 Saturday 00:46】 author : うま
| 日常 | comments(5) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 00:46】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
お疲れー◎

選考に必要な説明会でも、

近くなったら意外と空いたりするから、

ケータイとかでしょっちゅうログインして見とくといいと思うよ☆
| ミッチー | 2009/02/14 12:58 AM |
ミッチー>慰め、さんきゅー…泣けるわ。。
会社説明会の前日、繊維大手○レの会社説明会入れてるけど、それまでにこっちがとれなかったら、○レをキャンセルして、一日パソコンに張り付くわ。
ミッチーも気をつけや。。。

お疲れ↓↓。。。w
| うま | 2009/02/14 1:15 AM |
お疲れー!

相当、運悪いな・・・^^;

でも、ドタキャンは出ると思うで〜
俺も○ヨタのセミナーの予約するのにID覚えてまうくらい粘ったら予約できた!^^
| DEJI | 2009/02/14 10:10 PM |
きっと大丈夫さ♪

某ゲームメーカーの説明会もあっという間に埋まったんやけど、
直接会場に乗り込んで参加したツワモノもいたから(笑)

せっかくの就活。
第一志望ならガッツで奪いとってやれ〜〜〜!!!
| ブロリー | 2009/02/14 10:17 PM |
DEJI>コメントさんきゅー☆
俺ももう一時間に10回以上ログインしてるww
まぁ、出るとしたら直前やろうけどw粘る!!ww

ブロリー>コメントさんきゅー☆
直接乗り込みアリか!??ww最悪俺も…w

二人とも本命の予約だけは気を付けて!!
| うま | 2009/02/15 3:01 PM |
コメントする









ブログパーツUL5