真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< …何と言えばいいのか。。。 | main | 当たってるw >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
ダイヤモンドステークス予想!!
こんにちは。

今日の一言
「シャンプーハットのてつじ、漬け面で出演しすぎww」

さて、セミナー逃したショックでこの二日全く何もしていません。
というのは言い過ぎですが、何もしていないのはほんとです。

やっぱり予約が取れるまで落ち着かないww

と言ってもこんなことではダメなので、競馬が終わったら真面目にやる予定です。
でも、その後直ぐR-1GPの敗者復活戦がw

皆も予約には気を付けて☆
PCメールを携帯でも見れるように設定して、こまめに確認することをおススメします。

さて、今週はきさらぎ賞ですが…
リーチザクラウンが勝つと思います。逆転あるならリクエストソングでしょう。

なので、ダイヤモンドステークスを予想します。

◎ベンチャーナイン(かなり情が入ってますw)

買い目は単勝200円。
そして久しぶりにKBSの澤武さんの予想に乗ります。
一点勝負、枠連5-7に100円です。

【2009.02.15 Sunday 15:18】 author : うま
| 競馬 | comments(2) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 15:18】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
気にしても仕方ないし、前に進むしかないかなと。

きっとキャンセルは出るし☆

オレも関西満員で東京行き決定です…
| | 2009/02/15 10:01 PM |
ミッチーか!??
せやね。でももう何回ログインしたことかw

ついに東京行きかwwでも、まだ本拠地があるだけうらやましい。でも金が…って感じやね。
| うま | 2009/02/16 5:28 PM |
コメントする









ブログパーツUL5