真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 面接でした。 | main | フェブラリーS予想!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
近頃のお話
こんばんは!久しぶりの更新です。

今週は、色々ありました。
デジからリクエストあった、面白い伝説の面接の話があったのですが、また今度書きますww

就活ダルイですね。
今日は京都記念でした。そうです、ミリオン遠征から丁度1年ですね。
あの頃は、特に悩みもなく面白かった。
もう、1年か…そしてもう今年も2月か…最近ほんとに日にちが経つのが早い。

とまぁ、しみじみ振り返るのはここまで!!

さて、この前の面接やっぱり落ちてました。原因は明らかだから気にしてません。
ただ、微妙な会社で一次敗退は屈辱以外の何物でもない。
ということで、その会社からの「お祈りメール」を画像化して、携帯の待ち受けにしています!!ww(←これホント!!)

臥薪嘗胆!!これは自分の就活のキーワードの一つです。

最近、ES提出が多いです。うっとしいです。
イヒで有名な大手化学メーカーのES、「あなた就活について川柳を作ってください」なんて、人事の自己満足にしか思えないww俺の貴重な5分を返して欲しいですww
あと、学生時代に頑張ってきたこと、300文字だけって、何を見て判断しているんでしょう!?ww川柳の出来か!?ww
何か、大学名と語学スコアでバシバシ切っているような気がしてならないです。
そして、もっと語学をやっておけば良かったとかなり後悔です。
就活終わったら、使う使わないに関わらず勉強しようーっと。

さて、今日は、明日の初リク面、最大手鉄鋼メーカーのESを書きました。
普通に書きましたが…
これをちょっと別バージョンで書くと…ww

Q1.学生時代に力を入れたこと、そこから得たこと
競馬サークル、競馬は知れば知るほど当たらない。

Q2.自分の魅力、今後変えていきたいこと
競馬に対する情熱、馬に感情移入すること。

Q3.あなたの人生の喜怒哀楽を教えてください
喜:馬券が当たったこと。
怒:本命の騎手が駄目な騎乗をしたこと。
哀:好きな馬が故障したこと。
楽:ASDLトークしている時。

って、いう風に真剣に書いて提出したら明日のリク面どうなるんやろうww

ってしょーもないことを考えてしまいました。
明日は、フェブラリーですね。また更新します。
【2009.02.21 Saturday 19:03】 author : うま
| 日常 | comments(6) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 19:03】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
お疲れー☆

最近更新止まってるぞ〜ww

英語じゃなくてアラビア語をやるべし(笑)

「本命の騎手が駄目な騎乗をしたこと」

…今日のユ○カですかwww

ではではまた明日〜◎
| ミッチー | 2009/02/21 11:57 PM |
ASDLは具体的なエピソードに困らんなwww

“伝説の面接”のお話、楽しみにしています♪
| ブロリー | 2009/02/22 1:07 AM |
おつかれ〜!

久々の更新、楽しく読ませてもらったわ♪

ほんまに月日が経つのは早いよな。

俺も今度リク面あるから、どんな感じかまたブログ書いてや!
| もろ | 2009/02/22 2:39 PM |
おつかれ〜!

あの面接はぜひとも、公開してww
ちなみに、おれには未だにリクつかない・・・ww
| DEJI | 2009/02/22 3:38 PM |
ミッチー>リクルーターお疲れ☆頑張って更新します^^ミクロ乙です><

ブロリー>ASDLトーク…中でも一番盛り上がったのは、マ○ックミ○ー号の話で…wwまた、私はブルえもんという称号を…ww
絶対あかんww
俺が体験した伝説の面接の話楽しみにしといてw近々更新するわ。

もろ>コメントさんきゅー☆一日一日大切にせなあかんあー。リク面については、また後で書きます!!
| うま | 2009/02/22 3:39 PM |
DEJI>伝説の面接更新したぞww
DEJIはあそこの会社の秘密兵器やってw
もうちょっと待って来なければ、電話してみるのもありかも。せっかくインターンいったんやしね。
| うま | 2009/02/22 7:16 PM |
コメントする









ブログパーツUL5