真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< フェブラリーS回顧!! | main | 就活のお話 その8 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
伝説の面接のお話
こんばんは☆
さて、フェブラリーSの後、少し一睡してそろそろ行動するかという今頃です。
今から、履歴書書かないといけません><ダルい…。

さて、ちょっと一言
「何でSBの和田を落とすねんwもっといらん選手おるやろ〜まじないわー。」

ということで、今回はとりあえず、リクエストのあった”伝説の面接”の話を書こうと思います。(過度の期待は厳禁!!さかなくんで痛い目にあってるんでww)


******************************
これは俺が体験した嘘のようで、ほんとの話ですww
その面接は、俺が失敗したF○SSでの面接のことです。
学生3:面接官2のグループ面接だったわけですが…

自分の出来は置いといて^^;
一緒に受けた奴らの経歴…

A君
中学時代は軟式野球でキャッチャーを務め全国準優勝!!
有名校からの誘いがあるも、自分達の力で強くしたいと全てを断り友人と野球部のない学校へ!!
(あれ!?この話何処かで聞いたような…メジャー!?H2??ww)
そこで、自分達で一からグラウンドの草をむしり、土を整備することから始める!!
結局、自分達の代では甲子園に行けませんでした。だけども、自分達が残した跡を継いで後輩達が県大会ベスト8など頑張ってくれています!!これは私達が頑張ったお陰だと考え、誇りに思っています。

B君
私が頑張ったことはアルバイトです。
今まで、人前で出るのは苦手でしたが、アパレル店で、アルバイトリーダーを務めました。しかし、一時、店の売り上げが3分の2程度落ちました。
そこで、私が中心となって、色々な改善を行いました。
その結果、その店を売り上げ日本一の店にすることができました。
そこから得た、課題を%$&##%$&…以下割愛。


以上、嘘のようなほんとの話です。
ただ、この二人正直、オーラはなかった><声の貼りもなかった。
恐らく、ほんとなんでしょうけど、日本2位でアニメの主人公みたいな話と日本一の店員が同じ舞台、それも微妙な会社の一次面接で一緒になるなんて…wwまさに伝説!??
それに比べると自分の実績なんてw
ただ、彼らがどうなったのかは誰にもわかりません。
******************************

如何だったでしょうか??ww
残念ながら自分はこのような素晴らしい実績をもつ方々に勝つことが出来なくて落とされてしまいましたww
いや〜実に悔しいww

また、面白い話があったら書きますw乞うご期待!!

【2009.02.22 Sunday 19:06】 author : うま
| 日常 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
【2010.04.29 Thursday 19:06】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
お疲れー笑

そこで

声の大きさ
  ↓
おばちゃん&さかなくん

をすれば、伝説の3人衆の出来上がりだったのにww
| ミッチー | 2009/02/22 10:02 PM |
和田の件はオレも納得いかんわ (´д`;*)
左ピッチャーもっといるやろ〜。。。

なるほど、確かに伝説や(笑)
全国クラスのキャッチャーが野球部すらない高校へ。
まさにH2。
ってことは・・・
完全に野田じゃねぇかwww
| ブロリー | 2009/02/23 5:13 AM |
更新サンクス☆

全国準優勝と日本一の店員か・・・
運悪かったな〜1次面接にしてはすごい豪華メンバーやで^^
| DEJI | 2009/02/23 9:51 PM |
皆コメントさんきゅー^^

ミッチー>今度伝説のおばちゃん、面接ver.披露するわw

ブロリー>ちなみにそいつは眼鏡でしたww

DEJI>お疲れ〜正に毎日王冠!!そして俺はグラスワンダー!??ww
| うま | 2009/02/24 6:32 PM |
コメントする









ブログパーツUL5