真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< 就活のお話 その8 | main | 弥生賞予想!! >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
獲ったどー!!
ということで、第一志望の説明会予約ようやく取れました。待てば絶対空く!!
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした^^;

ほんとこの一週間何回HP見たことか…。100回は余裕で見てたw
家でも10分に1回w、外出先携帯でも30分に1回ww

とにかく良かった!!これからがスタートですが、ようやくラインに立てました。
頑張ります!!


さて、今日は○レの会社説明会。
ここは、無意味に壁を感じてしまう。
今まで、結構色んな化学メーカー見てきたけれど、自分の中であまりビビッとはこないかな。。贅沢なやつだwただ、名前のブランドは強いしかっこいいなーって感じです。

明日は、その説明会!!空くこと信じて空けてありました!!
明後日は面接&説明会&テストセンターなので激務です。

皆さんも体調管理には気をつけて!!ではでは^^



PS.
「親父、たまには電話するよwwまた、梅田で一杯w」
【2009.02.26 Thursday 00:30】 author : うま
| 日常 | comments(4) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 00:30】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
予約ゲットおめでと^^ 
運が向いてきたね♪

こりゃイケるんちゃう!?www

お互い身体に気をつけて頑張ろう♪
| | 2009/02/26 2:47 PM |
↑以上、会長からでした(笑)
| ブロリー | 2009/02/26 2:48 PM |
予約取れてよかったね☆

でも、化学メーカーに惹かれないとは…ww

P.S. 電話してこい by親父(笑)
| ミッチー | 2009/02/26 9:30 PM |
ブロリー>お陰様で参加できましたw
就活は身体が資本!!体調管理気をつけて頑張ろう!!

ミッチー>あまり惹かれないのは、東○だけかなw
話聞いた人が、布団の中身売ってるって聞いてちょっと萎えたw
たまには電話します!!
| うま | 2009/02/26 10:13 PM |
コメントする









ブログパーツUL5