真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 
<< スプリングS予想!! | main | オークス予想! >>


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
おススメ競馬動画!?
Youtube見てると面白い!?動画があったので、久々の更新も兼ねてちょっと紹介しておきます。

【エルコンドルパサー新馬戦】
やっぱり名馬は違いますね〜♪道中は完全にMンボPートナーなんですがw



【2007年 エクリプスS】
正に奇策wこんなのありか〜って感じですね。



【2001年 グランドナショナル】
中山大障害なんて目じゃないですねwまさにサバイバルw
不謹慎ながらちょっと吹いてもたw

【2009.05.20 Wednesday 22:17】 author : うま
| 競馬 | comments(2) | - | pookmark |
【2010.04.29 Thursday 22:17】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事に関するコメント
【エルコンドルパサー】
同じキングマンボ産駒なのにこの違いw
エルコンは砂でも別格ですな〜
フェブラリーで見たかった

【エクリプスS】
L.ムーアさすがやわ^^
だけど、内にいても差しきったかw

【グランドナショナル】
キャナルターン(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんという鬼畜w
| ブロリー | 2009/05/23 5:49 PM |
ブロリー>
コメントさんきゅー^^
キャナルターン恐るべしw
そういえば、彼もキングマンボ産駒でしたなぁ…何処へ!?^^;
| うま | 2009/05/24 3:35 PM |
コメントする









ブログパーツUL5