真理は寒梅の似 敢えて風雪を侵して開く by新島襄
馬券対策ユニットMillion Dollarに所属しています。語るだけ語らせてもらいます!!
 


【2010.04.29 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
シンザン記念予想!
新年会お疲れ様でした!!次はデジのおかえり会ですかねw

さて、競馬beatが始まりました。清と大坪さんがいなくなって、雰囲気が変わってます。(スタッフもぶっちゃけやり易いやろうなぁw)
女性キャスターも個人的には悪くないw(さよなら、やぎじゅん。。。w)

今週は、シンザン記念を予想。
◎ガルボ
○タガノパルムドール
▲メイショウカンパク
△エーシンホワイティ
×セレスロンディー

予想は適当…。ガルボが思ってたより人気してないのはラッキー!?かもw
【2010.01.10 Sunday 15:13】 author : うま
| 予想 | comments(0) | - | pookmark |
京都金杯予想!
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年早くも5日経ちましたが、去年と相も変わらない生活を送ってます。
むしろ平均睡眠時間は10時間を超え、惰眠を貪る生活が続き、お腹の贅肉に嘆いています。
「走りに行こうかな〜」と思うもののいかんせん、寒い!
まぁ、学生生活もあと80日ちょいなので、こんな生活も学生だけの至福の喜びと捉えることにします。

さて、新年始めの予想。ポイントがいい感じに発生するみたいなんで、軽く予想しときます。

◎スマートギア
○マイネルファルケ
▲ドラゴンファング
△ライブコンサート
×タマモサポート

◎○▲は人気順に、△×は騎手が年男。それだけです。


明日から何かを始めていきたいと思いますw

【2010.01.05 Tuesday 13:14】 author : うま
| 予想 | comments(0) | - | pookmark |
有馬記念予想!
いよいよ有馬記念!競馬をやってると一年が早いです。
皆で鍋をつつきながら観戦するのもあと僅か…今日は楽しみましょう\(≧▽≦)丿
とりあえず予想!

◎ブエナビスタ
○セイウンワンダー
▲ミヤビランベリ
△マツリダゴッホ
×マイネルキッツ
×ドリームジャーニー
×スリーロールス
×フォゲッタブル

3歳牝馬の優勝はかなりあやしいですが、ここはPO馬なので期待。3着以内に入ってくれたら良いです。
個人的には、2歳の時から否定的な見方をしてた(すいませんでした…(^^;))、セイウンワンダーに期待。3歳牡馬の中だったら一番良いと思う。(個人的に♪)
後は、2500m3戦3勝のランベリも楽しみ。

終わり良ければ全てよし!果たしてどうなるのでしょうか?!乞うご期待!

【2009.12.27 Sunday 09:32】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
朝日杯FS予想!
会議行けなくてすいませんでした(^^;)
卒論激ヤバす!あと2日やし今夜は徹夜じゃー。
ただM-1決勝にJINの最終回と俺の気を逸すものばかり。まぁ、どうせ全部見るけどね(^_^)v

さて、今週の予想!
◎ヒットジャポット
○キングレオポルド
▲ローズギングダム
△トーセンファントム
×エイシンアポロン

理由は名前の響きの良さだけ(笑)

【2009.12.20 Sunday 15:10】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
阪神JF予想!
シンポジウムで日曜なのに学校へ。そのついでに現在図書館でお勉強中です。(´A`)
さて、今週の予想行っときます。何気に自信ありです。(そう言って以前、見事に外しましたが(^_^;))

◎タガノプリマドール
○アパパネ
▲タガノエリザベート
△シンメイフジ
×ラナンキュラス

そろそろ当たれ!
【2009.12.13 Sunday 15:18】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
JDC予想!
やぎじゅんが婚約してもた。。。はせきょー以来の萎え具合ですw
卒論もなかなか進まない中、さらに進まなさそうです…><

それは置いといて、ドリーム競馬も降板するみたいで、そうなればMCは個人的にはリカリカか一郎太あたりが良いですねー。関テレキボンヌw

さて、今週はJDC。
◎エスポワールシチー
○ワンダーアキュート
▲ヴァーミリアン
△メイショウトウコン
×シルクメビウス

堅めになってしまいましたが、ミリオンが遠征してないので大丈夫でしょう。



【2009.12.06 Sunday 12:36】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
マイルCS予想!
昨日で最後のバイトも終わり、そろそろ卒論執筆始動です。
来週は教習所に申込書に行ったり、何かと忙しそうです。
とりあえず、今日は一か月休みなしに頑張って疲れた体をボケッと癒します。

さて、今週の予想!
◎キャプテントゥーレ
○サプレザ
▲カンパニー
△マイネルファルケ
×ヒカルオオゾラ

もはや根拠はないけど当たれ!(^_^)v
【2009.11.22 Sunday 15:06】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
エリザベス女王杯予想!
ゼミよりゼニの男、現在バイト中です。
サタうまのりかりか可愛い過ぎです\(≧▽≦)丿

時間もないので印だけ!

◎リトルアマポーラ
○ブエナビスタ
▲ムードインディゴ
△メイショウベルーガ
×シャラナヤ
【2009.11.15 Sunday 14:37】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
ファンタジーS予想!
全然わからん(*_*)
とりあえず印!

◎グレナディーン
○ステラリード
▲カレンナホホエミ
△ユメノきらめき
×スプリングサンダー

バイトダルい…(^_^;)
【2009.11.08 Sunday 13:27】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
天皇賞予想!
バイト中です。今週行けなくてすいませんでした(^^;)
時間もないので簡単に。

◎シンゲン
○ウォッカ
▲オウケンブルースリ
△エイシンデピュティ
×エアシェイディ

シンゲンは東京コースやしかなり強いと思う。個人的にはたたき二走目のデピュティに期待してます。
11月になったので、己にストイックに行こうと思います。
ではまた!
【2009.11.01 Sunday 14:34】 author : うま
| - | comments(0) | - | pookmark |
ブログパーツUL5